スマートフォン版はこちら

飯能中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯能中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯能市の病院、「飯能中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 357-0037
住所 埼玉県飯能市稲荷町12-7
電話番号 042-972-6161
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯能中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

埼玉飯能病院 埼玉県飯能市飯能1185
長嶋医院 埼玉県飯能市大字坂石町分237-2
内科胃腸科佐野医院 埼玉県飯能市八幡町6-1
飯能医院 埼玉県飯能市柳町20-9
埼玉飯能病院 埼玉県飯能市飯能1185
土屋医院 埼玉県飯能市大字原市場566-1
名栗園診療所 埼玉県飯能市大字下名栗453
大山クリニック 埼玉県飯能市大字川寺488-1
内科胃腸科佐野医院 埼玉県飯能市八幡町6-1
名栗園診療所 埼玉県飯能市大字下名栗453


おすすめ病院の口コミ

  • hijirianさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    20年程前に結婚して所沢市にすむようになってから、出産、子供の病気、自分自身が病気をした時、何かとお世話になっております。
    小児科は先生が優しく、説明も丁寧だったことを覚えております。
    数年前に病院内外の改築で、とてもキレイで明るい雰囲気になったなぁと思います。科の場所も分かりやすくなったと思います。
    余談ですが、1階のレストランと7階の食堂がオススメです。
    とても美味しいし、7階の食堂は手頃な料金で食べられます。(
    ハンバーグが美味しいです。)
  • メンネさん
    与野皮膚科 口コミ
    与野皮膚科はJR北与野駅から徒歩5分程度にあります。先生はじめ看護婦さんや受付の方もとても優しくアットホームな感じです。お年寄りやお子さんの患者さんなど幅広い世代の方が来院していると思います。私の息子も肌が弱いので赤ちゃんの頃からずっとお世話になっています。病状を細かく説明して下さり、適切なお薬を出してもらえるので受診するとすぐに治るので助かります。皮膚科の為でしょうか、靴を脱がず(スリッパを使わない)そのままなので良いと思います。
  • たいここさん
    眼科龍雲堂医院 口コミ
    通い始めて10年ぐらいが経ちます。初めて行った時には、単にその当時、住んでいた家から一番近い眼科だったからという感じでしたが、この眼科は、とても混雑していて人気のある眼科ということに、その後、気づきました。何と言っても、スタッフの方がとても親切です。さらに女性の先生も優しく、細かく説明をしてくれるのです。勿論、腕も相当良いそうです。私の場合は、3カ月に1度、定期的に通っております。そのおかげで今は目の具合は、順調です。それだけ混んでいる眼科ですので、完全予約制が基本です。予約を入れておかないと数時間待ちとなりますので、注意が必要です。
  • ふくさん
    岸内科クリニック 口コミ
    幼稚園のママ友に紹介されて岸内科クリニックに行きました。診察室に院長先生のお子さんの写真が飾ってあったのが印象的でした。子供が予防接種を受けた際に受付にプレゼントが沢山あり、その中から一つ好きなのを選ぶことが出来ます。そのプレゼントの内容がとても良い(一般的なファミリーレストランよりも)ので子供は予防接種は岸内科クリニックが良いと言っています。診察は子供の扱いが上手で幼い我が子も泣かずに受けることが出来ました。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯能中央病院の口コミ詳細ページ上部へ